宅配ボックス

2021 1/19 火曜日

 

まだ新しい習慣は出来ていない

今日は意識的にブログを書く

 

先週ネットで購入したものが宅配ボックスに届いた

通知の紙がポストに入っていたので暗証番号を入力すると

何故か開かない

もう一度試したが開かない

 

運送会社の人の設定間違いかと思い

間違えそうなパターンをいくつか試したが開かない

 

予定より早く着いたものだから確認できずに宅配ボックスの中に2,3日放置されていたので

運送会社の人に連絡しても覚えているはずもない

 

一つ上のボックスを見てみると数字が入力されたままだった

通常ロックされていれば数字は未入力のままのはず

もしかしたら、この人も通知された番号で開かなかったのかもしれない

 

 

結局はオーナーに開けて頂いたが

かなり焦ったので、必要なものを買う場合は受け取れる時間帯にしようと思った