倦怠

2021 1/6 水曜日

 

通勤電車で書くことにしているから

昨夜のことから書かないと1日にならないと改めた

 

昨夜

新年だからか帰宅してからも何かしようという気持ちがあった

でも嫌なことはしたくないのだろう

仕事のことを考えていられなかった

何かしらしなければと思い本を読んだ

 

少し読んだところで寝落ちした

明かりもつけたまま

目が覚めたのは2:00頃

このまま起きていたら明日に響くと思い

目を瞑るが、寝付けない

仕方なく続きを読んだ

あまり向いていない内容だったが不思議と読み続けることができた

 

なかなか明るくならないので感覚が狂う

買っておいた牛乳をあけてコーンフロストを食べる

今度はコーンフロストの方がなくなる

 

眠りたい気持ちを抑えて出勤する

 

強い倦怠感を感じたので早退

 

家に着いたらすぐに眠ってしまった